BLOG

本日、「新しいアイドルグループの創造を目的としたIEOの準備開始について」というプレスリリースを出しました。

CATEGORY: PROMOTION

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000102114.html

オーバースが主体となって、IEOを通じて資金調達を行い、その調達した資金をもとに新しいアイドルグループを組成し、そのアイドルグループの活動を通じて事業を行っていくというものです。
その私たちが作ろうとしているアイドルグループとは・・・?

それは、今後このブログの中でその構想を披露していきたいと思いますが、一言でいえば、「ブロックチェーン技術」や「メタバース」を利用して活動の場を広げていくアイドルグループです。

そして、なぜこのようなプロジェクトを立ち上げたのか?
それについても、今後書いていこうと思っています。