NEWS

IEO申込者に追加権利決定!”レジェンダリーNFT” ゼロから推していたことの唯一無二の証明があなたに

CATEGORY: PRODUCE

IEO申込者に追加権利決定!”レジェンダリーNFT” ゼロから推していたことの唯一無二の証明があなたに

※レジェンダリーNFTの画像は仮のイメージ画像になります。実際にはメンバーの画像となります。

 

4月19日正午まで実施している暗号資産NIDT(Nippon Idol Token)のIEOに50口以上申し込んでいただいた方には、シリアルナンバー付きLEGENDARY NFT(レジェンダリーNFT)を獲得できる権利が付与されます。

レジェンダリーNFTを持っていれば、現在実施されているIDOL3.0 PROJECTで結成されるアイドルグループをゼロから推していることの証明にもなります!

※19日正午申込締切時点で申し込んでいただいている全員が対象です。この発表よりも前に申し込んで頂いた方も対象となります。

※申込口数に対する権利となりますので、抽選で落選されても権利は付与されます。

※レジェンダリーNFTは、譲渡することができないSBT(ソウルバウンドトークン)となります。

 

LEGENDARY NFT概要
・申込口数50口で1枚付与され、50口ごとに1枚追加されていきます。
・付与上限は20枚、1,000口以上のお申込みに対しては、一律20枚付与となります。

・レジェンダリーNFTは、新アイドルグループのメンバー画像(1名または複数名)をNFT化したものです。
・画像は20種類でその中から選択できます。(同一の画像を複数枚選択することはできません。)
・画像はメンバー決定後に発表します。
・レジェンダリーNFTは転売できません。譲渡不可能なNFT(SBT=ソウルバウンドトークン)となります。

〇付与時期(予定)
・メンバー決定後の2023年10月~12月頃を予定しております。
・具体的な付与方法は後日告知いたします。

 

詳しくは下記プレスリリースをご覧ください。

株式会社オーバース_単独_レジェンダリーNFTプレスリリース#1_20230417